2009年10月3日土曜日

Rain or Shine


今日は所用のためロードスターでお出かけ。出発する時間帯がちょうど雨のいちばん強い時間になってしまいました。でも天候を気にしないでいいのがクルマのいいところ(ボディは汚れますが)。無駄に高価な訳ではありません。

帰るころには天気も落ち着いてきたようなので、雨の止み間を見計らって屋根を開きオープン走行。Tarmacで風と一体になって走るのも爽快ですが、ソフトトップとサイドウィンドーを開いたロードスターで感じる風も気持ちいいものです。
雨なら雨で、2シータースポーツカー独特の囲まれ感の中で走るのもストイックな感じで嫌いではありません。

結局、降っても晴れても、ロードスターで走る時間は楽しいのです。



さて、明日の天気はどうかな。日曜日くらい、気持ちのいい晴れを期待したいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿