2012年1月6日金曜日

YBR125K 二回目のオイル交換

冬休みも残りあと三日。今日はYBR125Kのオイル交換に行ってきました。



前回と同様、作業を依頼したのはこのバイクを購入したレッドバロン野田店です。今回は特に予約せずに行きましたが、待つというほどの時間もかからずに作業は終了しました。

作業中に店内に展示されているバイクを見ていたのですが、やはり自分が乗るようになると見る目が変わりますね。そういえば、MTBやロードバイクに乗るようになったら、店頭のフレームやホイールも興味深く見られるようになりました。

さて、オイル交換後は少し寄り道をしながら帰ったのですが、前回オイル交換したときほど劇的な違いはないようです。シフトチェンジはなめらかになったかな?
次回交換は3,000km走行後。それまで無事故無違反、安全運転で過ごしたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿